羽風復活!!【羽風ブログ】

今日は久しぶりに羽風のメンバーで集まってリハーサルをやりました!

羽風リハーサル 2021年10月17日

今月末の10月30日(土)、31日(日)にライブをやるのですが、前回は2019年12月15日のデビューライブでしたので、実に1年10か月ぶりになります。ちなみに集まるの自体もそれ以来ですね。

10月30日(土)・31日(日)のライブ情報

2021年10月30日(土)・31日(日)に久しぶりに羽風のライブをやります!
羽風は長らくライブ活動を休止しておりましたが、今月末、2021年10月30日(土)・31日(日)に2年弱ぶりのライブを行うことになりましたので、お知らせいたします。

10曲ほど合わせましたが、3時間があっという間に過ぎました。
久々に生のアンサンブルをしましたが、めちゃめちゃ楽しいですね!

――羽風は前回ライブの後、定期ライブを計画していましたが、コロナ禍に見舞われ、またメンバーも多忙だったこともあって、活動休止状態になっていました。

まだコロナの様子を見ながらの活動となりますが、メンバーもそれぞれの生活を見直して、より積極的に音楽に取り組みたい、ということでは一致していますし、このライブを機にまた動きだせたら、と考えております。